サービス

ホテルMIYUKIは和・洋・アジアの各テイストをベースに設計されたアジアンリゾート風のラブホテルです。
掲げたコンセプトは「大人がくつろげる空間」。
自然の石や植物を多用した外装や、四季の美しさが楽しめる中庭が、慌ただしい日々の疲れを癒してくれます。

夜になると暖かい光でライトアップされたロゴマークがお客様をお出迎え。
身近なようで、どこかが異国情緒に溢れている。
落ち着くけれど、海外旅行をしているような非日常の世界。
二人の特別な夜を、ぜひMIYUKIでお過ごし下さい。

大人がくつろげる極上の空間づくり。そのために既成観念を捨て、デザイナーがいいと思ったレイアウトや内装、小物選びを重視。その結果、和風+洋風、アジア風+和風など様々な個性のあるお部屋が誕生しました。

MIYUKIでは一部屋ごとに異なるコンセプトを決め、そのテーマに沿ったお部屋作りを行っています。
お客様があまり意識しないようなクロスや床材などにもこだわって、悩んで、一つ一つが思い入れのある作品となっています。
南大阪や泉州はもちろん、大阪府下でも稀な、数々の趣向を凝らしたお部屋をお楽しみ下さい。

MIYUKIのお部屋は1部屋1デザイン。
その日の二人がどんなムードでも、きっと二人にピッタリのお部屋があるはず。
料金は全室均一ですので、フィーリングに合ったお部屋をご自由にお選びいただけます。

MIYUKIのお部屋紹介 さらに詳しくお部屋を紹介