無料スペシャル食事★第72弾

2015_12_24

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

皆様をお正月をどのようにお過ごしになりましたか。
私は元旦だけは忙しいものの、それ以降はゆっくりペースでした。
以前はクリスマスからお正月にかけては、やれイベントだのセールだのと家にいなかったものです。
なんなら「初日の出を見に行く!」と無理やり予定を入れたりして。
それがここ数年、静寂なお正月を迎える事がおおくなりました。
おせち料理を食べて、近所の氏神さんにお参りにいって、帰ってゴロゴロしてお餅を食べて…といった感じです。
このような日が何日も続き…
立派なダラダラ星人に成長したのでした。

2017_12_29_1

さて、今年初めてのお食事サービスのご案内です。
定番のふわとろオムライスは、玉子2個を贅沢に使いデミグラスソースをかけた女性に人気のメニューです。
他に、鶏塩ラーメンや熱々の明石焼きなど、この時期にぴったりなメニューをご用意しました。
リンツのチョコレートやロールケーキなどスイーツもあり、バラエティ豊富に揃えております。
ぜひご賞味下さいませ。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:1月12日~1月28日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・ふわとろオムライス
・鶏塩ラーメン
・ミートソーススパゲッティ
・熱々!明石焼き
・ロールケーキ~紅茶付き
・リンツのチョコレート~スターバックスのコーヒー付き

無料(お一人様一品づつ)となっています。
この時期、期間限定です。
お待ちしております。

 

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1047/trackback