無料スペシャル食事★第76弾

2018_4_19

普段はジーンズが多い私ですが、ヒールを履いてお洒落してホテルのランチに行ってきました。。
久々の大阪駅はすっかり変わっていて、構内の案内板無しでは身動きできない おのぼりさんっぷり(汗)…
それでも 都会の空気をいっぱい吸って、なんだか背筋が伸びる気持ちになりました。
肝心のランチはどれもが美味しくてお腹いっぱい食べました。
「一か月分のケーキは食べちゃったね~」なんて言いながら、楽しい一日を過ごしました。

2018_4_19_2

さて、今回の食事サービスのご案内です。
洋食屋さんの人気メニューで揃えてみました。
玉子を2個使い、フワフワに仕上げたオムライスに唐揚げがトッピングされたビーフカレー。
魚介の風味が凝縮されたトマトスパゲッティも捨てがたい。
個人的にはどれにしようか迷ってしまうメニューです(笑)

今回の期間はゴールデンウィーク中ということもあり、初めてご利用のお客様もいらっしゃるかと思います。
普段のお食事サービスはもちろん、こちらの限定メニューは趣向を凝らした特別メニューです。
この機会にぜひご利用下さいませ。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:5月1日~5月15日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・洋食屋さんのふわとろオムライス
・中村屋の唐揚げ ビーフカレー
・海の幸のトマト スパゲッティ
・ホットケーキ~紅茶付き
・パブロのチーズタルト~紅茶付き
・スターバックスコーヒー リンツのチョコレート

無料(お一人様一品づつ)となっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1088/trackback