無料スペシャル食事★第82弾

日が落ちるのも早くなり、秋の深まりを感じる季節になりましたね。
みなさんは秋の夜長をどうお過ごしですか?
新しい趣味を始める方も多いのではないでしょうか。

2018_11_6_1

私が最近始めた事は、早寝早起きです。
1時間程、前倒しで美容と健康のゴールデンタイムと言われている夜10時~深夜2時の間を睡眠の時間になるように心がけています。
そして朝、ラジオ体操の番組をつけて一緒にしています。
私の性格上、録画せず、何時でもできないようにするのが継続のポイントです。
効果を感じるのはまだまだ先だと思いますが、習慣になるよう続けていきたいと思います。

2018_11_6_2

さて、今回のランチでは、新宿中村屋のビーフカリーが久々に登場です。
大きいお肉がゴロゴロ入っており、じっくり炒めた玉ねぎの旨味が利いています。
中村屋の伝統の技術がつまったカレー、コクがあってリッチな味わいです。

そしてスイーツは、チーズケーキNo1の洋菓子店、パブロのチーズタルト!
TVや雑誌など様々なメディアで行列ができると評判のお店です。
MIYUKIの期間限定メニューでは、今話題のスイーツや旬の食べ物などをお客様にお届けしております。
まだお召し上がりでないお客様はこの機会にぜひ!

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:11月9日~11月25日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・新宿中村屋のビーフカレー
・三元豚のカツとじ丼
・神戸発☆そばめし
・和風スパゲティ
・スターバックスのホットコーヒー~マドレーヌ付き
・パブロのチーズタルト~紅茶付き

無料(お一人様一品づつ)となっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1128/trackback