無料スペシャル食事★第87弾

日増しに暖かくなりましたね。
新天地での生活が始まったり、環境が変化する人も多いと思います。
別れや新たな出会いもあり、何かと動きのある時期が、”春”ですね。
今年は元号が変わることもあり、いつもより「今を大切に」が心に響く今日この頃。
この移り変わりを前向きに楽しみたいと思います。

2019_3_28_1

さて、今回のお食事サービスのご案内です。
春野菜が美味しい季節になりました。
フレッシュな野菜サラダとハーブティーのセットが初登場です。
身体をリセット!!…とまではいきませんが、ヘルシーで美味さにこだわった身体に優しいサラダができました。
他にも、たっぷり玉子のホットサンドやパブロのチーズタルトなど、MIYUKI自慢のお食事メニューが満載です。
この春、初めてMIYUKIをご利用されるお客様もいらっしゃると思います。
この機会にぜひお召し上がりくださいませ。

2019_3_28_2

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:4月19日~5月8日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・チキンのサラダ~ルシピアのマスカット紅茶付き
・焼き鳥丼
・絶品 カレーうどん
・カルボナーラ
・たっぷり玉子のホットサンド~ミニサラダ付き
・パブロのチーズタルト~紅茶付き

無料(お一人様一品づつ)となっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1167/trackback