無料スペシャル食事★第89弾

日差しが強く、暖かいというより暑く感じるこの頃。
外にでて気持ちよく過ごすことができる時期は過ぎつつあり、早くもシーズンオフ状態に。
もうすぐ梅雨ですしね…。
でも!今年の梅雨は少し楽しみもあります!
長年愛用していた傘がとうとう潰れてしまい、数年ぶりに買い直すことになりました。
どんな傘にしようかなー。
服装になじむものにしようか、それともアクセントになるような派手な傘にしようか、等々。
こうして妄想している時が一番楽しかったりしますね。

2019_6_1_1

さて、梅雨入り間近の今回のお食事サービス。
ピリリとスパイシーな「タコライス」や甘辛タレで絡めたチキンを挟んだ「照り焼きチキンサンド」など、どんよりした天気もスカッと吹き飛ぶ鮮やかなメニューをご用意しました。
そして今、巷で話題の台湾発「タピオカミルクティー」が初登場。
甘めのミルクティーにモチモチの大粒タピオカが入った人気ドリンクです。
この機会にぜひ♪

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:6月7日~6月23日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・タコライス
・あんかけチャーハン
・たらことイカの和風パスタ
・照り焼きチキンサンド
・タピオカミルクティー
・りくろーおじさんのチーズケーキ~紅茶付き

無料(お一人様一品づつ)となっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1179/trackback