無料スペシャル食事★第92弾

2019_08_9-1
この夏、信楽に窯元めぐりにいってきました。
大阪から2時間程。山あいの道を抜けて着いた信楽町は中心に川があり、自然の中に煙突が並んだのどかな集落でした。
国道沿いの店は、道に向かって狸!狸!!狸!!!
とっくりを持ったたくさんの狸が出迎えてくれました。
前からずっと行きたかった工房が2軒、あと通りがかりでたまたま入った工房が1軒。
工房の中を見学やお話を聞かせて頂いたり、みなさんとても親切で温かい。
器ができる工程を見せて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。
次回は、ぶらりと散歩をしたりしながら、お気に入りの器を探していきたいな。
近いうちにまた行きます!

2019_08_9-2

さて、お食事サービスのご案内です。
今回は、“オムライス”や“チキン南蛮”、“玉子サンド”など、洋食屋さんの定番メニューをご用意しました。
ケチャップのオムライス、大人になっても懐かしくてたまに食べたくなるんですよね。
玉子をたっぷりつかったふわとろのオムライスです。
チキン南蛮は、ピリリと味付けした甘酢鶏にみんな大好きタルタルソースをかけたお料理です。
リピート率が高く、女性に人気のメニューです。
ぜひご賞味くださいませ。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:9月13日~9月29日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・チキン南蛮~ライス、サラダ付き
・洋食屋さんのふわとろオムライス
・鶏塩ラーメン
・ホット玉子サンド~ミニサラダ付き
・抹茶あんみつ~アイスクリームのせ
・ロールケーキ~紅茶付き

無料(お一人様一品づつ)となっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1201/trackback