無料スペシャル食事★第104弾

2020_08_21_1

暑い日が続きますね。
HOTEL MIYUKIがある和泉市は自然に恵まれていて、ホテルも川の河川敷沿いにあります。
先日の休日、少し足を延ばして槇尾川の山手まで涼みに行ってきました。
ビーチサンダルに履き替えて足首まで浸かるとひんやりといい気持ち。
近くで網を持って川の生き物を探している親子がいて、時々「つかまえたー」と嬉しそうな声が聞こえてきます。
山の中の川遊びは木陰もあっていいですね。
たまに発見する魚にテンションを上げながら、のんびりと過ごした一日でした。
今年はあと何回いけるかな。

2020_08_21_2

さて、9月のお食事サービスのご案内です。
まだまだ暑い日にぴったりな「冷やしぶっかけ肉うどん」や「鶏そぼろ丼と唐揚げのセット」をご用意。
夏バテ気味の身体に元気をくれるスタミナメニューです。
デザートは、久々に「チーズケーキファクトリーのチーズケーキ」が登場します。
濃厚ケーキにベリーのトッピングの酸味が効いてほっぺがキュンとなる美味しさですよ。
まだ召し上がった事がないお客様はこの機会にぜひどうぞ。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:9月11日~9月27日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・鶏そぼろ丼と唐揚げのセット
・あんかけチャーハン
・冷やしぶっかけ肉うどん
・チキンとチーズのホットサンド
・ロールケーキ ~キャラメルラテ付き
・チーズケーキファクトリーのチーズケーキ~アールグレイ茶付き

無料(お一人様一品づつ)となっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1272/trackback