無料スペシャル食事★第128弾

お盆も終わり、朝夕すこしずつ涼しくなってきました。
季節の移り変わりを肌で感じるのはもちろんですが、視覚的に秋の訪れを感じ密かに楽しみにしているものがあります。
数か月前にパソコンを買い替えたのですが、ディプレイ画面が定期的に季節感のある写真に変わっていきます。
週明けの今日、パソコンを立ち上げると新しい写真になっていました。
淡い色の背景と2羽の鳥。寂し気な綺麗な配色に秋を感じた一枚です。

さて、今回のお食事サービスのご案内です。
夏バテした身体にスタミナたっぷりの焼肉丼、ふわとろ玉子で包んだ洋食屋さんのオムライスなど人気のメニューのほか、
大阪人なら大好き!たまに食べたくなる551蓬莱の豚まんをご用意しました。
スーパーのものではなく、お店まで買いにいった豚まんは別格で美味しさが違います!
この機会にぜひお召し上がりくださいませ。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:9月7日~9月25日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・焼肉丼
・洋食屋さんのオムライス
・明太子クリームパスタ
・551蓬莱の豚まん+ウーロン茶
・ティラミス+紅茶
・チーズケーキファクトリーのチーズケーキ+紅茶

無料(お一人様一品づつ)となっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1463/trackback