旨辛・チゲうどん

寒い冬にぴったりなチゲ鍋。
アツアツをフーフーしながら、汗をかきながら、鼻水をたらしながら(どんどん汚くなってきた)
食べるととっても美味しいですよね。
ヘルシーで新陳代謝もよくなり、女性には嬉しい作用も♪

今回のランチでは、ボリュームが出るよう「チゲうどん」にしてご用意しました。
中華そば?うどん??またはご飯???
いろんな声はあったものの、迷わず「うどん」で!!!

おかげ様で、ご好評を頂いております。
生姜やコチジャン、ゴマ油などを入れ、試作を重ねて作った自信作です。
大辛がお好みの方はご注文時に伝えて下さいね。
めっちゃ辛い「ハバネロ入りの唐辛子スパイス」をご用意しております(笑)

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/280/trackback