201号室 ( 和室 )

dscf9387_s2

201号室 リニューアル ウラばなし
客室のペンダント照明と枕元のスタンド照明は ナンバパークス4Fのインテリアショップ・in the ROOM・・で
購入しました。
白熱球ランプの光が 本物の薄い木を通して お部屋を明るくする様が とても良い感じです。
枕元の壁面に掛かっている ×3の照明は 神戸のIKEAで購入しました。
IKEAといったら 北欧家具で有名で・・お手頃な大型店です。
実は・・・これらの照明はほとんど北欧。
和風なお部屋に北欧物なんて・・・なかなかありません。
でも、本当に可愛くマッチしていて、[ してやったり。] の感じです。

布団は・・・
江坂の生地の専門店otsukaで 北欧チックな洋服の生地を買い
MIYUKIの協力店で フトンカバーに縫製していただきました。
それを羽毛布団に被せました。
おそらくMIYUKI以外では お目にかかることは ぜったいにないとお思います。

まだまだ ご紹介したいアイテムはいっぱいあります。
また 紹介させていただきたいと思っています。

 

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/42/trackback