お部屋の改装 502号

2016_01_08

昨年の秋から始まったお部屋の改装第三弾です。
302号、303号と続き、今月末から502号を改装することになりました。
今回はお風呂を新調するのでお楽しみに。

さて、どんなお部屋にしよう、と毎回ここからスタートするわけですが……。

私、普段から外出して素敵なお店があったりするとキョロキョロと観察し、
いつかMIYUKIで改装があったらこんな感じにしたいなぁと空想する癖があります。

そうだ!年末にいったカフェ併設のお花屋さんがとても素敵な雰囲気だったしイメージにしよう!!
思い立ち、コンセプトが決まるとそこからは結構早くて。
『ナチュラルで~
素材感があってアンティクが合うような~
でもスタイリッシュで~』

…書き連ねてると、要はミックスで好きなものを集めた感じになるのですが(汗)
こんな感じでプランは進んでいます。
来月には完成する予定です。楽しみにしてもらえれば嬉しいです。

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/817/trackback