無料スペシャル食事★第56弾

2016_08_26

こんにちは。
今年は危険とすら感じてしまう猛暑ですね。
先日、去年9月にあった岸和田祭りのビデオカメラをみていると、私、なんとカーディガンを羽織っていました!
1ヶ月後に羽織りものが必要になるとは想像できないこの暑さ。
早く涼しくなりますようにーーーーー。

さて、今回の限定イチオシメニューのご紹介です。
普段から毎日1~2杯のカフェラテを飲む私ですが、今年は暑さのせいか3~4杯飲む日もあります。
こう毎日せっせと飲んでいるとメーカーの味の違いや、美味しい入れ方が気になりはじめ…。
香り高さや後味、まろやかさが微妙にそれぞれ違うのです。
色々と試してみて、最近は飲んだ後に残る香りが心地よいuccのコーヒーから作るカフェオレに落ち着いています。
一緒にスイーツを食べるのがお気に入り。
そこで、皆様にもこの美味しさを共感して頂きたく、今回の食事サービスに初登場です。
銀座木村屋総本家のパンケーキを添えて皆様にお届けします。
お楽しみに!

これのブログを書いてて思ったのですが、だから夏痩せしないのか…。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:9月16日~9月28日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・ハンバーグランチ~デミグラスソース
・鶏塩ラーメン
・あんかけチャーハン
・たらこスパゲッティ
・パブロのチーズタルト~紅茶付き
・銀座木村屋総本店のパンケーキ~アイスカフェオレ付き

無料(お一人様一品づつ)となっています。
この時期、期間限定です。
ぜひご賞味くださいませ♪

 

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/878/trackback