無料スペシャル食事★第69弾

2017_10_3

私の所に食欲の秋がやってきました。
もうご飯が美味しくて美味しくて…。
家でご飯を作る時、パスタの量などを一応スケールで計るようにしているのですが
100グラムから始まり、次は120グラム、そのまた次は130グラムと増えていく日々です。
「よし!次は200グラムに挑戦だーー!!」と一体誰と競争しているのか、独り言をいいながら…。
いっそ一度300グラムにすると気が収まるのでしょうか。

最近、気休めですが、夜にパスタを食べるのをやめ、気候のいい日はウォーキングを始めました。
どうかこちらは続きますように。

2017_9_29

さて、今回のお食事サービスのご紹介です。
ふわとろオムライスや鶏の唐揚げプレートなど、人気メニューをご用意。
季節のメニューはピリリと辛い鉄鍋ビビンバチャーハンと新宿中村屋のカレーうどんです。
カレーうどんって無性~に食べたくなる時ありませんか。
カレーで有名な新宿中村屋のカレーうどんは、鶏肉・野菜の旨みと鰹・昆布のコクが調和したダシに秘伝スパイスを加えた讃岐うどんです。
ぜひ、ご参加くださいませ。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:10月12日~10月25日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・ふわとろオムライス
・鶏の唐揚げプレート~ライス、サラダ付き
・鉄鍋ビビンバチャーハン
・新宿中村屋のカレーうどん
・熱々!明石焼き
・マドレーヌとスターバックスのコーヒー

無料(お一人様一品づつ)となっています。
この時期、期間限定です。
お待ちしております。

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/987/trackback