無料スペシャル食事★第74弾

2018_3_1_2

前回に初登場のホットサンド。おかげ様で沢山のお客様から好評のお声を頂きました。
美味しさと手軽さで家にもぜひ一台欲しいと思う位、私も大好きなメニューです。
具材を何にしようか考えるのも楽しいし、朝の食卓がいっきに豪華になりますよね。

でも、ふと思ったんです。
美味しすぎて食べ過ぎてしまうのでは…
当然、具材を挟むのでパンは2枚必要で、8枚切りの食パンで作るより6枚切りで作った方が断然食感も好みなのです。

でもでも、これって食べ過ぎじゃないですか!?
餡子やチョコレートの甘系にも手を出し、ペロっと平らげている自分の姿を想像できるのです。
そして体重もどんどん増えていき…(キャーーー!恐ろしい!!)

という訳で、食べ過ぎるのが怖くてまだ購入には至っていません…。

2018_3_1_1

さて、今回のお食事サービスのご紹介です。
ホットサンドの次なるメニューは、スパムと玉子のサンドです。間違いのない鉄板の組み合わせで美味しいですよ!
あとは、個人的にも大好きなチキン南蛮が久々の登場です。
甘酢に絡んだチキンにたっぷりのタルタルソースをかけてお召し上がりください。ご飯が進む一品です。
そして、今回初登場のスイーツがあります!
成城石井のフォンダンショコラですーーー。
甘さ控えめのしっとり生地にチョコチップやオレンジピールが入っていて、濃厚な大人のスイーツです。

ぜひこの機会にお召し上がりください。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:3月9日~3月25日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・チキン南蛮~サラダ、ライス付き
・鉄鍋ビビンバチャーハン
・スパムと玉子のホットサンド
・タラコとイカの和風スパゲッティ
・成城石井のフォンダンショコラ~スターバックスコーヒー付き
・まるごと苺の生クリーム大福~お茶付き

無料(お一人様一品づつ)となっています。
この時期、期間限定です。
お待ちしております。

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1061/trackback