無料スペシャル食事★第75弾

2018_4_2

すっかり春の日差しですね。
今年は例年より桜の開花も早く、今がちょうど満開で見ごろです。
週末、天気も良かったので、浜寺公園にお花見に行ってきました。
公園は桜でいっぱい。そして人もいっぱい大賑わい。
お花見では花を愛でることはもちろんですけど、ここはやはり『花より団子』。
桜を見ながらの食事も楽しみのひとつですよね♪
一日で今年の春を満喫しました。

2018_4_2_2

さて、4月のお食事メニューのご紹介です。
久しぶりに洋食屋さんの定番メニュー、ビーフシチューの登場です。
コトコトと長時間煮込むため手間がかかり、なかなか頻繁にできない逸品です。
パンとサラダがセットになっていてボリュームもありお薦めのメニューですよ。
あと、マダムシンコのマダムブリュレも久々の登場です。
メープルシロップを効かせたバウムとキャラメリゼの香ばしさが絶妙にマッチした一口食べると
「じわぁぁぁ~~」とくるスイーツです。
まだお召し上がりでないお客様は、この機会にぜひ!

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:4月3日~4月20日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・洋食屋さんのビーフシチュー~パン・サラダ付き
・海老のトマトクリームパスタ
・あんかけチャーハン
・熱々!明石焼き
・コーヒーゼリー~バニラアイス添え
・マダムシンコのマダムブリュレ~紅茶付き

無料(お一人様一品づつ)となっています。
この時期、期間限定です。
お待ちしております。

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1070/trackback