無料スペシャル食事★第124弾

近頃、スイーツを食べる事が日課となってしまいました。
コンビニや、気になっていたケーキ屋さんに買いに行ったり。
コーヒー、それとも紅茶にしようかと思いにふけています。
スイーツがもたらす幸せは買うときから始まっていますね。
体重計が少々心配ではありますが(汗)、毎日の至福の時間が楽しくてもうしばらく続きそうです。

さて、今回のお食事サービスのご案内です。
スイーツにイタリアのお菓子を2種類入れてみました。
海外に行くといつも日本の食べ物の美味しさを実感するのですが、イタリアは何を食べても美味しかった印象です。
国旗の通り、赤や緑のカラフルな材料は目にも鮮やかで美食の国でした。
今回はイタリアの代表的なスイーツ、マカロンとティラミスをご用意しました。
色とりどりでコロンと可愛いマカロン、エスプレッソを利かせた大人のデザートのティラミスをこの機会にぜひお召し上がりくださいね!

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:5月11日~5月28日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・パブロのチーズタルト・特製ハンバーグセット
・鶏そぼろ丼と唐揚げ
・エッグドライカレー
・マカロン+コーヒー
・ティラミス+紅茶
・パブロのチーズタルト+紅茶

無料(お一人様一品づつ)となっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1432/trackback