無料スペシャル食事★第125弾

陽射しが強くなり、汗をかく機会が増えました。
習っているヨガは割とゆったりとしていますが、それでも床に汗が落ちる時もあります。
先日のレッスンでは手首のかたさを指摘されました。
手首がかたいのは首の根っこが凝っていて、パソコン関連の仕事をしている人が多いとの事。
なるほど。確かにパソコンはもちろんスマホにも向き合っている時間が多いです…。
手首のかたさが首の凝りに関係しているなんて人体の不思議ですね。

今回のお食事サービスの内容をご紹介します。
部屋にお客様のご意見を頂戴する為のノートを置かせて頂いているのですが、
その中でお食事サービスのリクエストが一番多いメニューが『特製カツカレー』です。
スパイスが効いた新宿中村屋のカレーに柔らかいヒレ肉のカツがのったカレーはとても人気があります。
また、スイーツでは久々にマダムシンコのバウムクーヘンが登場です。
パリっとたっぷりのキャラメリゼが濃厚な甘さと他にはない新食感をお楽しみ頂けます。
この機会にぜひお楽しみくださいませ

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:6月8日~6月24日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・特製カツカレー
・洋食屋さんのオムライス
・モッツァレラとベーコンのピザ
・焼きチョコシュークリーム+紅茶
・ロールケーキ+紅茶
・マダムシンコのバウムクーヘン紅茶

無料(お一人様一品づつ)となっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/1439/trackback