無料スペシャル食事★第54弾

2016_07_1

雨、雨、雨…。
こんなにもジメジメとした日が続くと、夏が余り好きでない私でもカラッとした晴天が待ち遠しくなります。
私事ですが、GWにしたバーベキューが思いのほか楽しかったので、パソコンの前でアウトドア用品を物色していたのですが、買ってしまいましたーーーー。

バーベキューセットではなくテントを!!
何故、テントか。
これがあれば、少々暑くても寒くても、長い期間アウトドアを楽しめるのではないかと。
インドア派の私にとって日除け対策は重要なポイント。
これで外メシもバッチリ!
秋口になれば、外で鍋なんかも楽しそうだな~と、やっぱり夏嫌いの発想で夢を膨らませています。

さて、今回の無料お食事サービスのご紹介です。
「夏カレー」、「ビビンバ」、「冷やし担々麺」と夏の辛メニューを揃えました。
この時期、ピリリと香辛料の利いた料理は食欲をそそります。
特に冷やし担々麺はやみつきになる味で、最近の私のお昼ご飯の鉄板メニューです。
デザートには、バニラアイスの王道「レディボーデン」で作ったマンゴーパフェをご用意。
濃厚でコクのある上質な一品が完成しました。
ぜひ、ご堪能下さい。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:7月15日~7月31日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・特製★夏カレー
・鉄鍋ビビンバチャーハン
・上海焼きそば
・冷やし担々麺
・ベルギーワッフル~紅茶付き
・レディボーデンのアイスで作ったマンゴーパフェ

無料(お一人様一品づつ)となっています。
この時期、期間限定です。
ぜひご賞味くださいませ♪

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/856/trackback