ランチ第55弾

2016_07_29

暑い日が続きますね。皆様、体調にお変わりありませんか。

MIYUKIの裏には大きい公園があり、普段は散歩をする人や、グランドのからは
野球を楽しむ子供たちの声がします。でも、最近はセミの鳴き声ばかり。
朝にセミの大合唱で起こされることもしばしば…。
セミの鳴き声のうんちくですが、
セミの鳴き声は「自然環境音」で集中力UP、快眠効果、ストレス解消、リラックス効果があるんですよ。
へぇぇぇーーーーーでしょ。
確かにこれが機械音だとイライラするだろうけど、セミの声は気にならないっていうか流せる感じです。
うん、そう思いながら聞いているとそんな気がしてくるから不思議。
セミにとって限られた短い期間、夏の風情として楽しみたいと思います。

さて、今回の食事メニューのご紹介です。
夏にぴったりな納涼メニュー、そして食欲を刺激するスパイシーなメニューを入れました。
夏休み中ということで、普段はお召し上がり頂けないお客様もいらっしゃると思います。
ぜひこの機会にご賞味下さいませ。

★休憩のご利用のお客様限定

■期間:8月12日~8月27日
■時間:12:00~16:00、17:00~19:00

・蒸し鶏の冷やし中華~ゴマだれで
・辛★豚丼
・海の幸のトマトスパゲッティ
・スモークサーモンとクリームチーズのクロワッサンサンド
・りくろーおじさんのチーズケーキ~紅茶付き
・コーヒーゼリー

無料(お一人様一品づつ)となっています。
この時期、期間限定です。
お待ちしております♪

 

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-miyuki.com/archives/861/trackback